人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ohtan's

2008年11月3日(火) 航空祭

毎年11月3日に自衛隊航空基地で行われる「航空祭」に家族で出かけました。
例年この日は、お天気に恵まれることが多いのですが、今日はあいにくの曇り空。
今年は50周年ということで、いつもよりも人が多くホームを出てから基地内に入るのに30分くらいかかりました・・・。(泣)
入ってからもとにかくすごい人で、自分の足元と人の頭を見ているばかり・・。
メインイベントのブルーインパルスのショーまで1時間ほど時間があいていたので、何か買い物しようと思ったけど、どこのお店もものすごい行列で並ぶ気力すらなく、人に流され、ぶつかられ、意気消沈。「もう出ようか・・・・」とあきらめモードになり、駅近くのコンビニでお昼ごはんを買い隣の公園へ。でも、木や電線や建物など、障害物があってなかなか思うように写真は撮れませんでした。

青空に白い模様が浮かぶととてもきれいなんだけど、残念。
2機が二手に分かれて・・・
2008年11月3日(火) 航空祭_f0071477_2152964.jpg

ハート♡ができました。
2008年11月3日(火) 航空祭_f0071477_2155051.jpg

そして1機が・・・ ハートに矢がささりました。^^(毎年恒例のアクロバットです。)
2008年11月3日(火) 航空祭_f0071477_21414391.jpg

5機によるアクロバット。すごい轟音とともに・・・
2008年11月3日(火) 航空祭_f0071477_216556.jpg

2008年11月3日(火) 航空祭_f0071477_217272.jpg

一番まとも?に撮れた写真です。一応ブルーインパルスってわかるかな?
2008年11月3日(火) 航空祭_f0071477_218813.jpg

なんだか人混みに疲れちゃったなぁ。(苦笑)
by ohtanmak | 2008-11-03 21:08

日々の出来事を。
by ohtanmak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グリムス

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな