人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ohtan's

2008年6月9日(月) 今はまっているもの

葵が今はまっているもの。プーペガールというサイトで、自分のプーペ(人形)を着せ替えするというもの。おしゃれ友達を作ったり、アイテムを購入したりフリマに出したりもできるとのこと。自分の実際持っている洋服や小物の画像を載せたり、メッセージを交換したり、楽しみ方は色々。
学校の友達にも紹介して、熱心に自分のワードロープの中から、掲載したいものをせっせと撮影してはアップロードしてます。^^;
ブログもやっている子は多く(葵も、数ヶ月前からまたはじめました。でも以前のものとは別で作っているので、以前リンクしてくれた方々、申し訳ないけど削除してください。m(_ _)m)
私も見させてもらったけど、その手腕も内容もほんと驚くばかり。
学校の調査によると、休日などは1日10時間以上PCを触っているという子も結構いるらしいです。
子供達の周りの状況は、大人が思っている以上にすごい速さで変化しています・・・。
by ohtanmak | 2008-06-09 22:55 |

日々の出来事を。
by ohtanmak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グリムス

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな