人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ohtan's

2008年6月2日(月) 恋愛談議

本日の葵はなんだか饒舌。機嫌もとってもいい。^0^
なんかいいことあったの?と聞いたら、学校のみんなで今日は恋愛談議をしたらしく、
「告白されるならどこがいい?」とか「なんて言われたい?」とか「手つなぎたい?」とか「一緒に帰りたい?」とかかなり盛り上がって楽しかったんだとか。

ちなみに葵は2人きりの放課後の教室で、ストレートに好きですッ!言われたいとか。
ある女の子は告白の場所を「教室でみんなのいる前で」といったとか。葵曰く「絶対それは嫌だなー」とのこと。^^;
手? バリバリつなぎたぁい♪  いっしょに帰りたい? 帰りた~いッ!だそうです。^^;
今はそんな恋愛に夢みるお年頃。こんな話を男の子女の子一緒に話すのが、とっても楽しいみたいです。これからいろんな経験をしていくんだろうなぁ。
by ohtanmak | 2008-06-02 22:10 |

日々の出来事を。
by ohtanmak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グリムス

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな