人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ohtan's

2008年3月24日(月) 卒業式

今日は卒業式。ついにこの日を迎えました。あいにく朝から雨。パパは残念ながら出席できず。朝出社する前に娘と一緒に記念写真を。
2008年3月24日(月) 卒業式_f0071477_1762051.jpg

入学式の葵はこんな感じでした。^^ (久しぶりにアルバムを引っ張り出してみてみました。)
小さいなぁ。この日から6年です。ほんとあっという間でした。
2008年3月24日(月) 卒業式_f0071477_1724964.jpg

子供たちの入場前。たくさんのお父さん、お母さんが出席していました。
式が始まってからはビデオ撮影に切り替えちゃったので写真はなしです。
スーツ姿の子供たちは、いつもより大人っぽくみえました。袴姿の子も女の子、男の子ともに2人ずついたよ。校長先生・担任の先生(女性)も袴でした。
2008年3月24日(月) 卒業式_f0071477_15494972.jpg

式終了後、仲良しのお友達と一緒に。式で泣いちゃう子はいなかったようで、みんな晴れ晴れとした表情でした。
私は、子供たちの思い出の曲「COSMOS」を聞いていたら、涙があふれてきました。この曲は親善音楽会でも発表し、家でも葵は何回も歌っていました。色々な節目で何度も流れていた曲だったので、この曲を聞くうちに、今までのたくさんの思い出が蘇ってきました。
2008年3月24日(月) 卒業式_f0071477_1550308.jpg

卒業式終了後、思い出のつまった教室で。
2008年3月24日(月) 卒業式_f0071477_15505056.jpg

教室前にて・・・・。
2008年3月24日(月) 卒業式_f0071477_1824728.jpg

先生といっしょに。本当にお世話になりました。葵が悩んでいる時もとても力になってくれました。
2008年3月24日(月) 卒業式_f0071477_17563348.jpg

たくさんのお友達と一緒に。笑顔で卒業!!
2008年3月24日(月) 卒業式_f0071477_17572841.jpg

2008年3月24日(月) 卒業式_f0071477_17574561.jpg

2008年3月24日(月) 卒業式_f0071477_1758496.jpg

2008年3月24日(月) 卒業式_f0071477_17582261.jpg

帰る頃にはほとんど雨はやみました。玄関前で葵と一緒に。
肩の荷が下りた気分です。中学校へ行ってもがんばってね。
2008年3月24日(月) 卒業式_f0071477_1604140.jpg

by ohtanmak | 2008-03-24 15:50 |

日々の出来事を。
by ohtanmak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グリムス

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな