人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ohtan's

2008年1月14日(月) 子供は風の子

今朝もさむ~い1日。今週は底冷えのする毎日だそうです。イラクではなんと100年ぶりに雪が降ったとか。寒さに強い私もさすがに今日は1日家で過ごしました。
でも、子供たちはこんな寒さなんてへっちゃら。3連休最終日の今日は、どこのうちも親たちは家で・・子供たちは外で・・・というパターンが多かったようで、何人かから電話をもらい、寒さなんて関係ないとばかりに「いってきまーす!」と外へ遊びにいってしまいました。
おかげで久し振りに主人と私は静かな休日でした。^^
主人は読書、私はアイロンがけや針仕事(おばあちゃんみたいだ^^;)、読書など、TVもつけずに静かな時間の中で過ごしました。ほんとこういうのって久しぶり。
今までは2人の子供たちに振り回されて自分たちの時間なんて皆無だったけど、これからはきっと少しずつこういう時間が増えていくだろうなぁ。
もうちょっと余裕ができたら、何か新しいことでもはじめてみたいなー。^0^
by ohtanmak | 2008-01-14 23:17

日々の出来事を。
by ohtanmak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グリムス

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな