人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ohtan's

2007年12月17日(月) 夜間診療へ

昨日の午後はだいぶ体調が回復したと思ったのに、今朝起きてきたら「体がだるい・・・」と葵。
熱は微熱程度だけど、辛そうなので結局また学校をお休みしてしまいました。
母にお願いして私は出社しましたが、午後体調悪化の連絡が。会社を早退させてもらい帰宅した頃は寝ていましたが、夜19:30に起きて熱を計ったら39.5!このいきなりの高熱はインフルエンザ?!
夜間医療センターへ駆け込みました。夜間なので正式なインフルエンザの検査はできないとのことでしたが、解熱剤と咳・痰をしずめる薬を処方してもらいました。
明日改めて検査に行く予定です。家族にうつらなければいいんだけど・・・。
by ohtanmak | 2007-12-18 23:02 |

日々の出来事を。
by ohtanmak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グリムス

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな