人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ohtan's

2007年8月15日(水) お泊り

本日子供達は主人の実家にお泊り。
朝おじいちゃんが迎えに来てくれて、お昼ご飯を食べた後近くにある「所沢航空発祥記念館」へ連れていってくれました。
今は夏休み特別企画として行われている「夏休み特別展 恐竜ワンダーランド」の展示と映画をみました。
2007年8月15日(水) お泊り_f0071477_2359162.jpg


ちょっとかわいらしすぎる(笑)恐竜の模型にも二人で乗ってみたよ。
葵はそろそろこういうのは恥ずかしがるお年頃のはずだけど、好奇心旺盛な気持ちのほうが勝ってしっかり乗ってます。(爆)
2007年8月15日(水) お泊り_f0071477_003572.jpg


2007年8月15日(水) お泊り_f0071477_2352587.jpg体験教室ではアンモナイトの化石レプリカ作り」に参加しました。
←出来上がったものがコレ。^0^
色々なことを経験してもらいたいので、でかけた先で「体験」と名のつくものがあると、我が家は出来る限り子供達にそれを経験させています。
何か自分の中に残るものがあればいいんだけどね。(願)


子供達がお泊りなので、久しぶりに私は夜フリー。
これを逃す手はないと^^;会社の同僚と暑気払いへ。
お盆休みの時期だし、お店もすいているだろうと思いきやどこもかなりの混雑。
第一希望のお店は予約すらできず、18:30~でかけたお店もしっかり2時間で追い出されちゃいました。もうちょっと長くいたかったのに残念。
久しぶりで楽しかったな~。
by ohtanmak | 2007-08-16 23:50

日々の出来事を。
by ohtanmak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グリムス

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな