人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ohtan's

2007年7月21日(土) ランチ

今日は、学生時代の友人と3人で銀座のイタリアン「トッポリーノ」でランチ。
前回会ったのは4ヶ月ほど前。いつもは夜が多いんだけど、それぞれ仕事があり、子供もいて・・ってことでなかなか都合がつかず、今回は休日の設定。
ゆっくりと食事とおしゃべりを楽しみました。
やはり、長い付き合いの友人と会うのはとても居心地のいい時間。とても楽しかった。^0^
今回は、身内を含めて健康の話などにもなり、お互いの親もだんだん高齢化してきていることを実感し、健康の大切さをあらためて再認識しました。ほんと、何はなくてもまず健康。最近は特に強く思います。嫌ないい方だけど、自分達も年をとってきているんだもんね・・・。

夏休みには、子供達も連れて会いたいねと企画しています。
未だ、全員集合は叶わず。揃ったら大人5人に子供が8人。それぞれ個性的な子供たち。
どんな感じになるのか、じっくり観察してみたいものです。(笑)

今日も主人は休日出勤。葵は今日からオープンの市営プールに朝から友達と5人ででかけました。光輝はおばあちゃんにお願いして、さっそく夏休みの宿題のひとつである市内めぐりのため自転車ででかけました。地図に記された場所5箇所ほどを回り、写真も撮ってきれてくれたよ。おばあちゃん、ありがとう!
夏休み初日から、それぞれ別行動の1日でした。
by ohtanmak | 2007-07-21 23:29

日々の出来事を。
by ohtanmak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グリムス

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな