人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ohtan's

2007年5月26日(土) 大きくなったなぁ・・・

どんどん成長して、身長とともに大きくなっていく子供達の足。
靴の傷みも早いし、しょっちゅう買い替えているような気がしますが、今日も靴屋さんへ買い物へ。
二人とも今、流行っている?らしい「瞬足」というシリーズの靴をチョイス。130gとすごくかる~い。
光輝のクラスの足が速い子もこれを履いているらしく「これ履いたら早く走れるかなー?」^0^とワクワク。
買ってからも「早く家に帰りたーい!」と待ちきれない様子で、帰ってすぐにこの靴を履き、庭や隣の公園を真顔で一生懸命走っていたよ。
結構早かったので、「すごいね!!早い!早い!」と言ったらとってもうれしそうでした。
子供って素直だなー。

靴のサイズは光輝が21.5㎝。葵が24㎝!!
葵の24㎝にはびっくりだよ~。私と同じサイズです。
子供の靴のサイズが1つずつ大きくなるたびに、「大きくなったなぁ・・・」としみじみ思います。
でも、葵、もうこれ以上大きくならなくていいからねー。(苦笑)
by ohtanmak | 2007-05-27 22:43

日々の出来事を。
by ohtanmak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グリムス

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな