人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ohtan's

2007年2月8日(木) 飲み会

今日は久しぶりに課の飲み会。
来週からオフィスが品川に移転するので、「さよなら御殿山」ってことで、現在のオフィスの近くにある韓国料理のチェゴヤへ。
他の課のみんながバタバタとあわただしく荷物を梱包したり不要な書類をシュレッダーしたりしている中、私の課のみんなは通常業務。そして18:00にはさくっと退社。
おいしい料理とお酒を楽しみました。
ほんと、たくさん笑ってたくさん食べてとっても楽しい会でした。
私の課にいる課長のMさんは、色々なことに気がつきすっごくマメ。
きっと奥さんやご家族は幸せだろうね~といつもみんなで話しています。
遅れてきたMさんは、手土産を持参。それはコージーコーナーのデラックスショートケーキ!
きっちり人数分購入し、フォークも紙ナプキンもそれらを入れるごみ袋も持参。^^
てっきり個室だと思って買ってきてくれたそうですが、今日はあいにくフロアのテーブル席。
とっても目立つ席にもかかわらず、店員さんに「誕生日が近いのでいいよね?^0^」と念押し?をして、みんなで堂々とショートケーキをいただきました。
なかなかできない経験だったなぁ。(笑)

こんどは、「よろしく品川会」も楽しみにしています。
by ohtanmak | 2007-02-09 00:04

日々の出来事を。
by ohtanmak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グリムス

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな