人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ohtan's

2007年1月15日(月) おもちゃ

昨日でかけた先でレモン用に鏡とビーズのついたおもちゃを買いました。
すぐ慣れるように小さなえさ入れもついてます。
昨日カゴにセットした時は「何これ!?」って感じでちょっと怯え気味。
長いことおもちゃから一番離れた場所にじーっとしていました。
怖がっちゃったかなー?かえってストレスになっちゃうかなー?なんて思っていたけど、えさを見つけたからかちょこんと止まりました。
すると鏡を見て不思議そうにじっと見た後、鏡をツンツン、ビーズをチョンチョン。
おー、遊んでる遊んでる^0^
今日は、すっかり慣れてずっとそのおもちゃで遊んでいたよ。結構気に入ってくれたみたいだね。
遊んでくれるともっと色々買ってみたくなるけど、小さいカゴの中にいくつもおもちゃを入れたら休むところなくなっちゃうしなぁ・・・
2007年1月15日(月) おもちゃ_f0071477_2312670.jpg2007年1月15日(月) おもちゃ_f0071477_231392.jpg


by ohtanmak | 2007-01-15 22:59

日々の出来事を。
by ohtanmak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グリムス

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな