人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ohtan's

2006年9月11日(月) プチママ

今度の日曜日の運動会用に、組ごとのはちまきが配られました。
葵は黄色組。光輝は青組。
はちまきには、名前を糸で刺繍しなければいけないんだけど、今年は葵がやってくれました^0^
「うまいじゃーん」と褒めたら、気をよくして光輝の分までやってくれ、大助かり。
だんだん色々とママ的な仕事もこなしてくれるので、頼りにしてます。
2006年9月11日(月) プチママ_f0071477_20592860.jpg2006年9月11日(月) プチママ_f0071477_20594391.jpg


家では、毎日のようにそれぞれの組の応援合戦を繰り広げてます。^^;
葵:「あいつもこいつもただ1つ。優勝を狙っているんだよ・・・運命の女神さまよー。黄組に微笑んで一度だけでもー。」(学園天国)
光輝:「青組。青組。夏を彩る・・・・青組が優勝~。絶対負けない。・・・・」(Ho!サマー/タッキー&翼)
さて、どっちが勝つかなぁー。
by ohtanmak | 2006-09-11 20:54 |

日々の出来事を。
by ohtanmak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グリムス

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな