人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ohtan's

2006年8月26日(土) 実家訪問

午前中、私は小学校の除草作業。
今日は比較的涼しかったけど、それでも2時間も作業すると汗だく。
200人位で行なったので、ずいぶんきれいになりました。

午後は、葵の宿題のラストスパート。^^;
夏休み最後の週末なので、一気に片付けないとねー。
算数の間違いや説明が必要なところを集中して片付けました。
これで、あとちょっと。結局ぎりぎりまでかかちゃったなぁ。(苦笑)

夕方主人の実家から夕食のお誘いがあったので、みんなで訪問。
家の近くで町内のお祭りがあったので、夕食後みんなでお祭りへ。
うちは、夏休みの間に何回お祭りにいくんだか・・^^;
町内の自治会の人がお店を出す形みたいなので、小規模でリーズナブル。

まずは、わたあめを購入。これは、毎度共通だねー。
その後、水ヨーヨーつり。
光輝は2個。葵は2回やって計7個とりました。
2006年8月26日(土) 実家訪問_f0071477_22523854.jpg2006年8月26日(土) 実家訪問_f0071477_22545245.jpg


その後わなげ。二人ともたくさん入って、またも我が家にぬいぐるみが増えました・・・^^;
2006年8月26日(土) 実家訪問_f0071477_2344421.jpg2006年8月26日(土) 実家訪問_f0071477_235172.jpg


帰ってから、光輝はおじいちゃんとお祭りで買った衝撃を与えると、ピカピカ光る
フリスビーみたいなものを投げ合い、その後腕相撲をしました。
子供達は、「またくるねー」と何度も言いながら満足して帰ってきました。
2006年8月26日(土) 実家訪問_f0071477_23155453.jpg2006年8月26日(土) 実家訪問_f0071477_23161676.jpg
by ohtanmak | 2006-08-27 22:49

日々の出来事を。
by ohtanmak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グリムス

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな