人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ohtan's

2018年4月11日(水) 睡魔

夜、洗濯物を干している最中、強烈な睡魔が襲ってきた。
朝は忙しいので、夜全員のお風呂が終わってから洗濯するのが我が家の常。したがって、作業は深夜になる。
立って干しているのに眠くて眠くて何度も意識が飛び、手が止まる。
必死に睡魔と戦いようやく干し終えて、朦朧とする意識の中、倒れ込むようにベッドに入り撃沈。翌朝、起きて昨夜干した洗濯物を見て愕然。
ハンガーに2枚重ねになっているもの、片側しか洗濯ばさみに挟んでいないものあり、それはそれはひどい干し方でした。
相当お疲れだったのね・・・と一人苦笑い。
布団に入って5分以内に眠れる人は、気を失っているのと同じと先日会社の友達から聞いた。
それじゃ、私は毎日気を失っているんだなー。

by ohtanmak | 2018-04-14 23:42

日々の出来事を。
by ohtanmak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グリムス

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな