人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ohtan's

2006年7月30日(日) 買い物

早朝、おじいちゃん・おばあちゃんとカブトムシを捕まえにでかけた子供たち。
車で2ヶ所ほどでかけ、一生懸命探したらしいけど、残念ながら収穫はゼロでした。。。。(涙)

お昼前から家族で、昭島市にあるモリタウンへ。

2006年7月30日(日) 買い物_f0071477_22425627.jpg
2006年7月30日(日) 買い物_f0071477_22431171.jpg

買い物嫌いな光輝は、一人つまんなそう。(苦笑)NintendoDSをもっていったので、私たちがお店をのぞいている間、ほとんど光輝はベンチでゲーム。(時々葵も加入)。
疲れた~とご機嫌ななめになってきたので、アイスクリームでご機嫌とり。でも、写真の通り、あまりご機嫌は直らず・・・。ちょっと歩き出したら、また「おなかすいたー」というので、こんどは讃岐うどんのお店で釜揚げうどんを注文。おなかもいっぱいになり、ようやくご機嫌も直りました。^^;

2006年7月30日(日) 買い物_f0071477_22543873.jpg

結構な時間いたわりには、私と主人はたいしたものも買えず、子供たちは本屋さんで1冊ずつ本を買い、ケーキを買って帰りました。早起きした子供たちは、帰りの車で爆睡でした。

夜は、庭で花火をしました。今日は、湿度もあまりなく涼しかったなー。久しぶりにクーラーなしですごせました。^0^
by ohtanmak | 2006-07-30 22:38

日々の出来事を。
by ohtanmak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グリムス

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな