人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ohtan's

2017年3月26日 肉じゃが

卒業式から3週間以上が過ぎ、そろそろ変化のない毎日に飽きてきた様子の息子。
食事もなるべく用意するようにはしているものの、ないときはラーメン等少々マンネリ気味。昨晩突然「なんか料理でもしてみようかなー」と話していたなと思ったら、本日帰宅したら肉じゃがが出来てた。
ネットで検索して、男子の料理入門書的なところにあって作ってみたとのこと。
上手く出来たので、隣のおじいちゃんとおばあちゃんにも差し入れしたら、
とても喜んでくれたとのこと。

帰宅してご飯出来てるなんてサイコー。
これを機に、どんどん色々つくって欲しいなぁ。美味しかったよ✨


2017年3月26日     肉じゃが_f0071477_20553900.jpg


by ohtanmak | 2017-04-13 20:44

日々の出来事を。
by ohtanmak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グリムス

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな