人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ohtan's

2006年6月1日(木)  食事

今日は、友人と一緒に食事。
子供達を母にお願いし、久しぶりの外食。
お店は、ベトナム料理のサイゴンレストラン。
家庭的な雰囲気で、ゆっくり食事とおしゃべりを楽しみました。
ここの揚げ春巻きは、「チューボーですよ!」で池袋の巨匠として紹介されたとか。
今日からの 「6月の限定海鮮&フォーコース」をいただきました。
量もちょうどよく、おいしかったです。

夕方、お隣のママから電話がありました。
光輝とお友達が、「近くの川でザリガニ釣りをしていたんだけど、川にはまってどろんこになってしまったので、うちで一緒にお風呂に入れたから~^^;」だって。
汚れたついでに、お友達の庭で泥んこ遊びをしたらしいんだけど、ドロドロになった光輝の洋服まで洗濯してありました。何から何まですいませーん。m(_ _)m
お隣のママは、私の小学校時代の同級生なので、お互い家族のようなお付き合いをしてます。
共働きの我が家の方が、お世話になることが多いけどね・・^^;
by ohtanmak | 2006-06-02 19:46

日々の出来事を。
by ohtanmak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グリムス

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな