人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ohtan's

2014年8月30日(土) メンテナンスデー

1週間ほど前に寝違えたことから、肩・首コリが悪化。凝っているなんてレベルのものではなくもう常時痛い。
触るとカチカチ。今週はなんとかだましだまし仕事していたけど、週末には限界に達し、いつもの整骨院に駆け込みました。先生に施術しもらい低周波の電気治療二種類を受けましたが、先生にもガチガチだねーと驚かれるほどでした。
さすがにスッキリとはいかなかったけど、だいぶ軽くなりました。
そして皮膚科で足の小指にできる芯の切除を。これ針の先程の大きさなのに靴に当たるとこれが痛い。定期的にもう何度もとってもらっているんだけど、時間が経つとまた出来てくる。困ったもんです。これからもお付き合いするようだろうなぁ。

そして、コンタクトデビューの息子に付き添ったついでに私もコンタクトの買い換え。

目、肩、足と週末まとめて体のメンテナンスデーとなりました。
by ohtanmak | 2014-08-30 16:09

日々の出来事を。
by ohtanmak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グリムス

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな