人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ohtan's

2014年4月28日(月) 秋葉原出社

本日より、新オフィスの秋葉原へ出社。今までは大崎だったので、非常に混雑する山手線内回り(埼京線や湘南新宿ライナーを主に利用していたけど)だったけど、今度は山手線外回り。
話には聞いていたけど、池袋から乗り換えてもすいてる~。ほとんど人とぶつかることはないし、むしろガラガラ~。
これはいい!途中上野辺りからは人が増えるけど、ギューギューどころか密着している状態の今までの通勤と比べたら、通勤ストレスは激減。
駅からオフィスまでの距離も今までとほぼ同じくらいなので、朝の電車もオフィス到着時刻も、全く変化なし。
ビルも思ったよりずっとキレイで、まずまずかなー。
…と思ったのですが、空調が場所によってうまく作動してない。私を含めた暑がりメンバーのエリアが不幸にもうまく冷房が効かない。
ということで、早くも汗だくになりながら荷物解きをおこなったのでした。
早く修理してくれー。
by ohtanmak | 2014-05-19 07:59

日々の出来事を。
by ohtanmak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グリムス

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな