人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ohtan's

2006年5月15日(月)  子だくさん

2006年5月15日(月)  子だくさん_f0071477_22552679.jpg今日は、妹家族が1ヶ月半ぶりに実家にきました。
ちょっと髪も伸びた侑くんは、少しお兄ちゃんになった感じ。
スイミングスクールからバスで帰ってくる光輝のお迎えに、侑くん、奈桜ちゃん、一緒にスクールに通うお友達の妹(1歳2ヶ月)の子の6人でお迎え。^^;
そのまま、うちの庭でみんなで40分くらい遊びました。
子供6人、すごい子だくさんな感じでした~。
侑くんは、大好きな葵の後をずっとついて回っていました。^^
(お隣のお友達と妹ちゃんは、ボール遊びに夢中で一緒に写真を撮れませんでしたー。)


途中でおじいちゃんが帰ってきました。
奈桜ちゃんと妹と一緒に・・・
スケボー。結構、きまってるでしょ?
2006年5月15日(月)  子だくさん_f0071477_22544926.jpg2006年5月15日(月)  子だくさん_f0071477_2259944.jpg


なわとび遊び。
侑くんもお兄ちゃんたちの真似して仲間入り。
2006年5月15日(月)  子だくさん_f0071477_2256588.jpg2006年5月15日(月)  子だくさん_f0071477_22573193.jpg


by ohtanmak | 2006-05-15 22:52 | 侑くん・奈桜ちゃんと

日々の出来事を。
by ohtanmak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グリムス

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな