人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ohtan's

2013年1月25日(金) お泊り

昨日、母が「ダンナさんがしばらく出張でいないので泊まりに来ない?誘われたから(妹のところへ)明日いってくるね」というのを聞いて、ふと私も行こうかな...という気になった。
仕事を終えて母と品川で待ち合わせをし、妹宅へ。
姪っ子、甥っ子は大喜び。みんなで夕食を食べて、妹と私は当然のごとく^^; シャンパン、チューハイを飲んでおしゃべり。家族はいいねー。このところの悶々とした気分が少し楽になりました。
興奮状態で深夜まで全然寝ない子供たちをようやく寝室へ連れていき、妹と布団を並べてまたおしゃべり。
会社から妹宅までは30分程度。これからも時々行かせてもらうよー。よろしく!
by ohtanmak | 2013-01-25 22:03

日々の出来事を。
by ohtanmak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グリムス

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな