人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ohtan's

2011年12月23日(金) 祝 入賞!!

娘は今年最後の弓道大会へ。いつものごとく、4:00起きして高校までドライブ。良い結果が残せますように・・。と祈りながら、帰路へ。

そして、結果は・・・。
先輩二人と一緒に団体戦に出場し、8位入賞を果たしました!明日、全校生徒の前で表彰です。
暑い日も寒い日も土日も早朝から練習に励んだ結果です。おめでとう!
迎えに行った帰りの車中、最近いいことばかりで怖いくらい・・・^^;と。
大好きな男の子と来週ディズニーシーにいけることになったしねー。
毎日、学校から帰るとその話ばかりなんだよー。もう、それはそれは嬉しそうにね。^^

今年は、ついつい去年の今頃は・・と、振り返り振り返り過ごしてきたけど、本当に4月から頑張ったね。
この充実した日々は努力の結果です。

いい年のしめくくりになりました。
by ohtanmak | 2011-12-23 23:06 |

日々の出来事を。
by ohtanmak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グリムス

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな