人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ohtan's

2006年3月29日(水) 塾

今日は妹の出産祝いに母の姉達が来てくれ、一緒に食事。
奈桜ちゃんもご機嫌よく、みんなだっこしてもらいました。
だいぶ顔もかわいくなってきたよ。
2006年3月29日(水) 塾_f0071477_21481377.jpg
午後葵の塾の説明会。いくつか聞いてまわった結果、今日行った所に決めました。
頑張ってしっかり勉強してね~。
好奇心旺盛な葵は、「早く塾行きたいなぁ~」だって。
いつも何かを始める時は、すごい集中力なんだけど、長く続かないんだよねぇ。(苦笑)

来月からスタートなので、5年4ヶ月通った公文教室は今月で終了。
「やめたい」って言ったことは何度もあったけど、いざやめるとなると葵も「やっぱりさみしいなぁ…」と一言。先生お世話になりました。

2006年3月29日(水) 塾_f0071477_2217156.jpg
主人が銀のぶどうで季節限定のデザートを買ってきました。
しららの豆乳いちごバージョン。
おいしかった~。子供達も「おいしい!」を連発。
あっという間になくなってしまいました。


by ohtanmak | 2006-03-29 21:39

日々の出来事を。
by ohtanmak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グリムス

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな