人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ohtan's

2010年1月27日(水) Happy Birthday!!

今日は葵の14歳のお誕生日。067.gif  おめでとう!!056.gif
もう14歳かぁ・・。早いなぁ。今年もたくさんのお友達からお祝いメールやプレゼントをもらい幸せ者です。^^
来年の誕生日は、すでに進路が決まっているかその渦中かなぁ。
これからの1年は人生の中でまず1つ目の大きな試練になると思います。自分の夢に向かって頑張ってほしいな。母も陰ながら応援してます。
2010年1月27日(水) Happy Birthday!!_f0071477_2335350.jpg


今日は職場の同僚に「娘が誕生日なんですー」とアピールして(笑)必死に仕事を片付けて定時退社。
帰りにお祝いのケーキを購入。デコレーションケーキははやめて、見た目のかわいさで思わずコレを買っちゃいました。ドイツのおとぎ話「くるみ割り人形とねずみの王様」に登場するアイテムをケーキで表現した商品らしい。
とてもおいしかったよ。いつものことながら、光輝は形あるものはかわいそうで食べられないといい、ねずみのケーキはもちろん食べられず、チョコレートケーキの上に乗ったふくろうのホワイトチョコも葵へあげてたよ。^^; (お城のケーキは洋酒入りでしたー)
2010年1月27日(水) Happy Birthday!!_f0071477_23354921.jpg

by ohtanmak | 2010-01-27 23:35 |

日々の出来事を。
by ohtanmak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グリムス

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな