人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ohtan's

2009年12月28日(月) 仕事納め

ずっと病気でお休みしていた同僚が先週末にやっと復帰し、社員も今週はすでにお休みに入っている人が多く、仕事もようやく一息ついた感じ。
明日まで出社予定だったんだけど、連日残業続きでいた私にリーダーが「明日はお休みしてもいいよ」と言ってくれたため、お言葉に甘えて明日はお休みすることに。^^ 思いがけず1日早い仕事納めとなりました。
今日は1.5Hの残業で済んだので、断っていた大学時代の友人4人での忘年会に参加。
それぞれ忙しく、なかなか全員揃うことができないため4人で会えたのは1年ぶり。楽しかった~。
私を含め3人は今日で仕事納め。なんだかあっという間の1年でした。
来年は葵はいよいよ受験生。光輝は6年生。親子ともに大変な1年になりそうです。
体に気をつけて「飛躍の年」となるように頑張りましょう! ^^
by ohtanmak | 2009-12-29 22:05

日々の出来事を。
by ohtanmak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グリムス

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな