人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ohtan's

2009年10月30日(金) 終わった~

新しい職場でのお仕事を始めて1週間、いやー、疲れました。^^;
複数のシステムを使いながらの資料作成は覚えることがたくさんあって・・・・( ̄_ ̄ i)
うまくデータが連携せずに正しい資料ができなくて焦ったり、覚えの悪い自分に凹んだり。説明を受けるままに作業しているものの、いまいち自分が何をどう作っているのかよくわかってなくて。2日目、3日目がキツかったなぁ。昨日くらいからようやく流れが見え始めて、今日はだいぶ質問の回数も減りちょっと慣れてきました。
はぁー。長いような短いようなバタバタした1週間でした。
来週からは、1年で一番の繁忙期突入になるそうなのでビクビクです。頑張らねば~。
by ohtanmak | 2009-10-31 00:41

日々の出来事を。
by ohtanmak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グリムス

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな