人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ohtan's

2009年10月15日(木) やっぱり・・・

ここ数日欠席者が増えていた中学校。とうとう葵のクラスも学級閉鎖になってしまいました。Σ( ̄ロ ̄lll) 
月曜日までお休みだそうです。あぁ・・・。(泣)
まぁ、私が休みの時で良かった・・というべきか? かなりたくさんの課題が出たようで、休み明けにはテストだそうです。まぁ、部活もないんだからそれくらいしておかないとダメでしょうねー。^^;
14:00過ぎに帰宅したものの、友達宅にて一緒に課題をやってくると、すぐに出かけてしまいました。

光輝はかなり1日を持て余し気味。「外で思いっきり走り回りたいなー」とのこと。そりゃそうだよねー。元気なんだし。少し太陽の光を浴びないと・・と午前中はインコのレモンの世話をしながら庭で少し日向ぼっこ。
私はまたまた捨て魔の血が騒ぎ(笑)棚とか引き出しの整理。もう使わなくなったような子どもたちの遊び道具や小物などをバンバン捨てて気分すっきりー。そこで見つけた卓球のラケット。午後、光輝と二人でテーブルを卓球台代わりにひと遊び。卓球台にしてはちょっとテーブルが小さいので、本気にはなれないけど意外と楽しかった^^。
早くみんな元気になって、思いっきり遊べるといいねー。
by ohtanmak | 2009-10-15 14:38 |

日々の出来事を。
by ohtanmak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グリムス

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな