人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ohtan's

2006年3月9日(水) 奈桜ちゃんはじめまして

2006年3月9日(水) 奈桜ちゃんはじめまして_f0071477_23285482.jpg

今日は会社帰りに大森にある妹の病院に行きました。
奈桜ちゃん、はじめまして。
赤ちゃんは新生児室のみしかいられないので、だっこはできなかったけど、顔もだいぶしっかりしてきたみたい。
早くだっこしたいなぁ。
あさって退院し、16日には母子ともに実家に帰ってくるので、会えるのが楽しみ。
久しぶりの赤ちゃんの感触を楽しみたいなぁ。

病院からの帰り、バス乗っている時に自宅から電話がきました。
乗車中だったから留守電にしてたら、子供達からで
「葵です。光輝です。(せーの)お仕事お疲れ様。気をつけて早く帰ってきてね~。じゃあね~」
というメッセージ。うれしくてちょっと感激しちゃった。
普段、いうこと聞かなかったりして怒ったりイライラすることもたくさんあるけど、
こういうことがあると、すべて帳消し+αになっちゃうんだよね。
仕事始める時も心配や悩みもたくさんあったし、始めてからも時々、「本当によかったのかな?」って思いもしたけど、こういうことがあるとちゃんと見ていてくれるんだなってはげみになる。明日からまた頑張ろう。

迷い猫続き・・・・
今朝は、出入口にお水も置いてみたけど、今日も出てきた気配なし。(涙)
主人が保健所に電話して聞いたところ、捕獲作業そのものはやってくれないが業者を紹介してくれ、問い合わせをしたところ、捕獲器を貸してくれるととのこと。
1ヶ月で15,000円。
とりあえず明日まで様子をみて、週末、床下にもぐってみることにしました。
by ohtanmak | 2006-03-09 23:22 | 侑くん・奈桜ちゃんと

日々の出来事を。
by ohtanmak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グリムス

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな