人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ohtan's

2006年3月4日(土) お買い物

昨日は、妹宅へお泊り。
久しぶりにあったいとこの侑くんは、葵がきたので大はしゃぎ。
葵の後をついてまわっていました。2006年3月4日(土) お買い物_f0071477_2313640.jpg
午後、妹の家を後にし葵と原宿表参道へ。
竹下通りも20数年ぶりに歩いてしまいました。
主に雑貨屋さんを中心に歩き、色々と買い物。葵はすごく楽しそうでした。
コスプレした人が結構歩いていて、葵は「ママ!あれみて!」とびっくり。
そりゃあ、うちの周りにはほとんどあんな格好している人いないもんね。^^;
ベタにクレープも食べちゃいました。
葵とは、こうやって時々女同士の買い物を楽しめるようになってきました。
せっかくでかけたので、表参道ヒルズもいってみたかったけど、
時間もなくて次回に見送り。
葵は、ヒルズはつまらないかもしれないしねー。
歩き回って、へとへとになって帰りました。
by ohtanmak | 2006-03-05 22:08 |

日々の出来事を。
by ohtanmak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グリムス

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな