人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ohtan's

2009年1月5日(月) 初コンサート

本日葵は、横浜アリーナで行われるHEY! SAY! JUMPのコンサートへ。
コンサートに行くのは初めてです。お友達から誘われ、12:00~のコンサートの前にグッズを買いたいからと、朝5:00起床で6:00の電車で出発。
8:00ごろ到着。しかし、すでに会場の周りにはすごい人、人・・・。
グッズはコンサートに入場できない人も購入できるため、かなり前から並んでいる人も多かったらしく、葵たちがついたころにはすでに6時間待ちとか。!!
結局、コンサートが始まる前に売り切れで買えず、がっかりメールが届きました。
でも、コンサートでは大盛り上がりだったらしく、メンバーの二人がすぐ近くまできてくれて、目が合って^^;、ピースや投げキッスまでしてくれたんだよー!!!とコンサート終了後、メールにて興奮報告。
コンサート終了後に、もう一度グッズ売り場に並び、定番のうちわと生写真、缶バッジなどを購入。かなり満喫したようです。

夕方からは塾の冬期講習のため、急いで友達とUターン。
睡眠不足と疲労で途中、降りる駅を乗り過ごしつつもそのまま塾へ。
でも、20:00過ぎに「急に悪寒と吐き気がしてきた・・・。」と葵からメール。
なんとか我慢して21:30までの授業は受けたものの、車で迎えにいった時には厚い上着を着ていても、ガタガタふるえて顔色はまっさお。体中が針でチクチク刺されているみたいに痛い・・とのこと。もう、体力の限界だったようです。
帰宅してやっとの思いでパジャマに着替え、食事も食べられず、お風呂にも入れずそのまま倒れるように寝てしまいました。
楽しかったけど、体力的には辛い1日になってしまったようです。
by ohtanmak | 2009-01-06 23:09 |

日々の出来事を。
by ohtanmak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グリムス

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな