カテゴリ:Ease( 10 )

やられた!
ちょっと目を離したスキにボロボロに。
18年前、新築祝いにと両親が買ってくれたイタリア製のお気に入りのソファだったのにー。
今まで大事に使ってきたのになぁ。
ネコを飼うと、家の中が傷むと聞いていたけど、本当だ。
この10か月でソファ、ダイニングテーブルのイス、壁、カーペット等かなり傷み始めた。
仕方ないけど、ちょっと悲しい。

f0071477_21343484.jpg


[PR]
by ohtanmak | 2017-08-27 21:31 | Ease | Comments(0)

新築時から頑張ってくれていたリビングのエアコンを買い換えました。きっとだいぶ省エネになるに違いないと期待してます。
そして空気清浄機も購入。主人が換気扇の下でタバコを吸ったらきれいモニターが緑から黄色に変化。それを伝えたらイヤな顔されました。(^^; それだけ周りにも影響してることを自覚してもらいたい。
実はエアコンの買い換えも空気清浄機の購入も我が家の一員となったネコのため。今年の夏は日中つけっぱなしにしないとならなそうなので…。いいご身分だよね。

f0071477_00314730.jpg


f0071477_00314950.jpg


f0071477_00315126.jpg

[PR]
by ohtanmak | 2017-08-21 00:27 | Ease | Comments(0)
ソファーの上がお気に入りのEase。
気持ち良さそうだなー。

f0071477_11510422.jpg


f0071477_11510928.jpg

[PR]
by ohtanmak | 2017-07-25 11:47 | Ease | Comments(0)

2017年5月6日(土) 何様?!

ソファの上でクッション枕にお昼寝のEase。
手足も伸ばして気持ち良さそう。
人間はそれを避けてソファの端に座る。
偉そうだな。Ease。

f0071477_07374531.jpg


f0071477_07345628.jpg


f0071477_07345941.jpg


f0071477_07350346.jpg


[PR]
by ohtanmak | 2017-05-30 07:31 | Ease | Comments(0)
やんちゃ盛りのまだまだ子供のEase。
遊んだ後はお昼寝。
‥。 その寝相、顔、ひどい。

f0071477_07273221.jpg


f0071477_07273528.jpg


f0071477_07273969.jpg


アップ。 コワイ。
f0071477_07274565.jpg


f0071477_07274875.jpg



[PR]
by ohtanmak | 2017-05-30 07:20 | Ease | Comments(0)
いつも被写体になってばかりのEase。
カメラに興味津々。
たまにはカメラマンになってみますかー?

f0071477_08013926.jpg

[PR]
by ohtanmak | 2017-03-16 07:59 | Ease | Comments(0)

2017年2月5日(日) Ease

お昼寝Ease。気持ち良さそう~。
かなり大きくなったので、膝の上で寝られると重さで足がしびれてくるよ。
とはいえ、やっぱりカワイイ。癒される~♥

f0071477_23590222.jpg


f0071477_23590655.jpg


f0071477_23590875.jpg


f0071477_23591026.jpg


すごい格好 (^^;
f0071477_23591352.jpg


f0071477_23591537.jpg



[PR]
by ohtanmak | 2017-02-05 23:40 | Ease | Comments(0)
家ネコのEase。
外に出たことはありません。
厳密に言えば一回だけ開けたドアから飛び出たことがあったけど車の下でじっとしてあっという間につかまりました。(^^;)
怖かったのかそれ以来、窓をあけても見てるだけ。
さっき、うんちをして部屋が臭かったのでしばらく窓をあけていたところ(ネコのうんちってなんであんなに臭いんだろう…。)ずーっと外を眺めてました。隣が公園なので外から聞こえる子供たちの声にキョロキョロ。
知らない世界に興味津々のEaseでした。

f0071477_14142632.jpg



[PR]
by ohtanmak | 2017-01-29 14:06 | Ease | Comments(0)

2017年1月15日(日) 反省?

イタズラ真っ最中のEase。
リビングを全力疾走してゴミ箱をひっくり返したり、カーテンのぼったり、勢い良すぎて壁に激突したり…。まぁ、色々やらかしてくれてます。
そして怒られるとこの顔。
まったく…。

f0071477_17095692.jpg

[PR]
by ohtanmak | 2017-01-15 17:06 | Ease | Comments(0)

2017年1月6日(金) 2ヶ月半

我が家の一員になって2ヶ月半のEase。
来たときはこんな小さくてかわいかったけど、

f0071477_00585956.jpg


f0071477_00590104.jpg


今やすっかり大人の顔?に。

f0071477_00590519.jpg


f0071477_00590735.jpg


1ヶ月位は、トイレの失敗も何度もあったけど今は完璧。でも、加湿器ひっくり返したり、わざとお水の皿をひっくり返したり(これは何度怒っても直らない…。😢) 壁をガリガリしたり、まぁ、色々やってくれてます。
振り回されながらの毎日ですが、やっぱりカワイイね。癒されてます。


[PR]
by ohtanmak | 2017-01-07 00:43 | Ease | Comments(0)

子供達のことを中心に日々の出来事を。


by ohtanmak