カテゴリ:光輝ブログ( 5 )

バスケ

ぼくは学校でバスケットボールクラブに入っています。
夕方、公園でシュートの練習をしました。
たくさん練習してもっとうまくなりたいです。
f0071477_2129335.jpg

[PR]
by ohtanmak | 2009-02-15 21:29 | 光輝ブログ | Comments(0)

ディズニーランド

明日ディズニーランドにいきます。
とてもたのしみです。・
[PR]
by ohtanmak | 2009-02-10 20:17 | 光輝ブログ | Comments(1)

カラフル

今僕が読んでいる本 は『カラフル』です。
内容は一度死んだ14歳の男の子が小林真という人の体をかりて生き返るための試練を乗り越えていくストーリーです。
あと50ページでよみおわります。
とても面白い本です。
[PR]
by ohtanmak | 2009-02-09 20:08 | 光輝ブログ | Comments(2)

映画

今日は20世紀少年を見に行きました。
マンガとは違っていたところもあったけど迫力がありました。
とてもおもしろかったです。
第3章もみたいです。
[PR]
by ohtanmak | 2009-02-08 20:41 | 光輝ブログ | Comments(0)

初めてのブログ

光輝です。
これから時々登場します。
ぜひコメントおねがいします。
[PR]
by ohtanmak | 2009-02-08 10:41 | 光輝ブログ | Comments(0)

子供達のことを中心に日々の出来事を。


by ohtanmak