人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ohtan's

2008年7月4日(金) 眠り姫

我が家の眠り姫。(姫って感じじゃないけど・・・^^;) ほんとよく寝ます。ほとんど毎日昼寝というか夕寝?学校から帰るとすぐにソファで寝るか、食後に1、2時間。(起こさないと延々と夜中まで・・ってこともあり)運動部に入っているわけでもないし、そりゃあ学校に1日行っているだけでも疲れるだろうけどさ、こんなに終始眠いもんなのかなー?世の中の同世代の子はどうなんだろう?私は昔からあまり睡眠時間をとらないタイプで、若い頃は6時間以上寝ると頭痛がするような子だったので、正直わかりません~。いろいろな言動も、私のその頃の言動とはまったくと言っていいほど違うので、理解しがたいことも多々。^^; 親子でもずいぶんタイプが違うんです。(苦笑)
by ohtanmak | 2008-07-04 23:18 |

日々の出来事を。
by ohtanmak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グリムス

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな