人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ohtan's

2006年2月16日(木) ブログ Start

会社の同僚のブログをみて刺激を受け、思考錯誤しながら立ち上げました。(汗)
まだまだ勉強が必要そうですが、頑張って記録します。
インフルエンザは薬がきいたようで、私はすっかりよくなりました。
パパは、昨日より今日の方が具合が悪いようで完全に治るまでにはもう少し時間が必要みたい。
これは、予防接種の有無の差???
今日は、早めに子供たちの宿題も終わらせのんびり。最近はNintendo DSにはまっている二人。
宿題よりもゲームが先で、いつもは私が帰ってから宿題をはじめるので遅くなっちゃうんだよね。学校の宿題も「親がまるつけして持ってきてください」というので、毎日ママも大変です。
葵は、4月から通学班の班長さんになることになりました。ちょっと頼りないような気もするけど、
これを機に、上級生としての自覚が芽生えればいいな。
それにしても、わが子の成長は早いものだとしみじみ思う今日この頃。
                                    こうやっていつもふたりでくっついてゲームしてます。           
2006年2月16日(木) ブログ Start_f0071477_17374476.jpg
2006年2月16日(木) ブログ Start_f0071477_1738216.jpg

by ohtanmak | 2006-02-16 17:51

日々の出来事を。
by ohtanmak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グリムス

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな