人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ohtan's

2008年3月23日(日) 今日もたっぷり遊びました

今日もとってもいい天気~。朝から子供たちはハイテンションです。^^
近所をお散歩したり、庭で遊んだり、みんなでアイスを食べたり、ブロック遊びしたり、ちびっこ2人も昼寝の時間も惜しんで遊びまくりです~。
葵が西武園ゆうえんちで二人にお土産に買ってきたしゃぼん玉。
2008年3月23日(日) 今日もたっぷり遊びました_f0071477_21532151.jpg

ねぇ、ねぇ、わたしにもやらせてぇ~
2008年3月23日(日) 今日もたっぷり遊びました_f0071477_2154241.jpg

みて~!!こんなのできたよ~
2008年3月23日(日) 今日もたっぷり遊びました_f0071477_21544036.jpg

二人を乗せてソリ遊び。葵おねぇちゃんは大活躍です。光輝は途中でお友達からお誘いの電話がきて、遊びにいってしまいました。^^
2008年3月23日(日) 今日もたっぷり遊びました_f0071477_21593498.jpg


2008年3月23日(日) 今日もたっぷり遊びました_f0071477_2241595.jpg
明日は卒業式。なのに天気予報は雨・・・。
ここ数日ずっとあたたかくいい天気だったのに。(泣)
あぁ・・・・私の雨女パワーか??
葵がてるてる坊主を作りました。
額には「卒業」の文字。(笑)
明日だけは天気予報がはずれてくれればいいのになぁ・・・。
てるてる坊主よ、頼むよ~。


by ohtanmak | 2008-03-23 21:51 | 侑くん・奈桜ちゃんと

日々の出来事を。
by ohtanmak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グリムス

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな