人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ohtan's

2008年1月27日(日) Happy Birthday

今日は葵の12才の誕生日。おめでとう!!
大きくなったね。元気に育ってくれて何より。
少々難しい年ごろになってきたけど、これも成長のひとつでしょう。これからの1年は、身体だけじゃなく、心(精神)も大きく成長して欲しいと母として願っています。

夜家族でBirthday Party。
2008年1月27日(日) Happy Birthday_f0071477_22593888.jpg

1週間後は光輝の誕生日。光輝はそれほどケーキが好きではないため(2週続けてデコレーションケーキはいらないよーってことで)ケーキだけは2人一緒にさせてもらいました。^^; 
2008年1月27日(日) Happy Birthday_f0071477_2314851.jpg

誕生日プレゼントは、大好きなアニメ「NARUTO-ナルト-疾風伝」のコミックを大人買い。
一挙に27冊購入しました~。^^
2008年1月27日(日) Happy Birthday_f0071477_2243107.jpg

実は40巻まであるんだけど、この続きはちょっとずつ買い足していってくださーい。(笑)

春には中学生。これからの成長を楽しみにしているよ~!!^0^
by ohtanmak | 2008-01-28 22:41 |

日々の出来事を。
by ohtanmak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グリムス

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな