人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ohtan's

2008年1月6日(日) 最終日

お正月休みも最終日。今日はとても温かい1日でした。庭の蝋梅(ろうばい)の花もいつの間にか咲き始め、春を感じます。日も少し長くなってきたし、寒いと思っていても確実に春に近付いてきてるんですねー。

午前中、庭でみんなで外遊び。

                葵にぐるぐる回してもらって大喜びの侑くん。
2008年1月6日(日) 最終日_f0071477_22275723.jpg

                もっともっと~!!
2008年1月6日(日) 最終日_f0071477_22283754.jpg

                今日も侑くんは自転車を得意気に乗りまわしていたよ。
2008年1月6日(日) 最終日_f0071477_2232113.jpg

                   「見て見て~!上手でしょ~?」^0^
2008年1月6日(日) 最終日_f0071477_22323134.jpg


以前、ケーブルTVのテレビショッピングで子供たちにせがまれ、衝動的?に買ってしまったホバーディスクで遊びました。(げ!!今ネットで見たら、1000円で買えるのね・・・。これ2個セットの送料込で5000円以上したんだよねぇ。大失敗だ。。(泣)
侑くんは、かなり気に入ったようで「これ楽しいねー」と何度も言っていたよ。
2008年1月6日(日) 最終日_f0071477_22361063.jpg

2008年1月6日(日) 最終日_f0071477_22362782.jpg

2008年1月6日(日) 最終日_f0071477_22364393.jpg

妹家族は、お昼頃自宅へ帰りました。
いっぱい遊んで楽しかったね。

午後、主人と子供たちは近くのショッピングモールへお買いもの。私は休養のためお留守番。
お土産?にVILLAGE VANGUARDにて福袋を購入してきました。
ここのお店、遊び心いっぱいの普通のSHOPでは売っていないような本やCD、雑貨、おかしなどなどがたくさんあり、店員さんからのおすすめコメントが書かれたポップもおもしろいので、きっと福袋もおもしろいものが入っているのでは・・・?と期待。

                    何が入っているかなー?
2008年1月6日(日) 最終日_f0071477_22415335.jpg

中身はコレ↓う~ん、主人が期待したほどおもしろいっていうような物はなかったなぁ。
でも損したって気もしなかったので、まぁこんなもんでしょう(笑)ちなみにお値段¥3150-。
2008年1月6日(日) 最終日_f0071477_2246142.jpg


明日から仕事だー。子どもたちは明日までお休み。頑張らねば。
by ohtanmak | 2008-01-06 21:58 | 侑くん・奈桜ちゃんと

日々の出来事を。
by ohtanmak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グリムス

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな