人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ohtan's

2007年10月2日(火) 話し相手

最近はパパとずいぶん距離をおくようになってしまった葵ですが、その分私にはべったり(?)
二人で色々な話しを楽しめるようになりました。
話しの内容も、対等というか、私も子ども扱いせずに大人と同じ内容で話せるようになったよ。
今日も夕食後に、学校のこと、友達のこと、中学のことなどを話したけど、親が思っていたよりもずっと色々と考えているようで新たな発見でした。
会話が楽しめるようになる年になったんだなぁ。しみじみ。
私も母とはとても仲良しで、昔から今でも何でも話しますが、葵にとっても私は同じような立場でいたいなぁ・・・と思っています。
by ohtanmak | 2007-10-03 00:02 |

日々の出来事を。
by ohtanmak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グリムス

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな