人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ohtan's

2007年9月3日(月) どんだけ・・・

本日より学校スタート。
2学期制のため新学期ではなく1学期の途中なので、いきなり給食があり5時間授業です。
2週間後の運動会の各種競技の練習もさっそく始まり、今日は二人とも少々お疲れの様子。
月曜日からのスタートなので、1週間キツイかもね。
睡眠時間をしっかり確保して乗り切りましょう!

仕事帰りの電車の中、葵からのメール。
「上履きが小さくて、片足が痛くて履けず、かかと踏んでいたら先生に怒られちゃったので、
今日買ってきて欲しいんだけど・・・・」とのこと。
えー??!!たしか、5月ごろ23.5cmの新しい上履きを買ったばかりなのに・・・
おまけに靴まで、100メートル走したらつま先が痛くてあまり早く走れなかったとのこと。
この靴も修学旅行用にと6月に飼ったばかりなのにー。それも24㎝。
上履きや靴を履かない(夏はサンダルばかりだったからね)間に、いつの間にか足も大きくなっていたらしい。
会社帰りに、なんと24.5㎝の上履きと靴を買って帰りました。^^;
どんだけ足大きくなるの?和田アキ子や深田恭子並?(苦笑)
買ってきた上履きや靴は、私も余裕で履けました。
背よりも足の大きさが先に抜かれちゃったよ。
女の子だし、これ以上大きくならなきゃいいけど・・・。
でも、聞いたら24.5㎝の靴履いてる女の子が他にも数人いました。
最近の子供って体格も足も大きいんだよね。
by ohtanmak | 2007-09-03 23:42 |

日々の出来事を。
by ohtanmak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グリムス

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな