人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ohtan's

2007年5月22日(火) 修学旅行説明会

来月1泊2日で葵は日光へ修学旅行へ行く予定。
本日保護者向けの説明会開催のため、昨日に引き続き会社をお休みさせていただき、説明会へ出席しました。
学校では現在、見学先の事前勉強したり、部屋割りを決めたりおこづかいの金額を先生と相談しながら決めたりしているようで、葵はとても楽しみにしています。
当日は6:40学校集合。お弁当持参なので私も早起きしないとなー。
そして親はバスまでお見送りにいきます。(行きたい人だけだけど、結構みんなくるので私も行く予定。)見学先は、定番の戦場ヶ原や竜頭の滝、華厳の滝、東照宮などですが、宿泊するホテルはこんなところ。先生曰く「もったいないくらいきれいなところです^^;」とのこと。
参加者は103名の予定。引率の先生方はきっと2日間すごく大変でしょうね・・。
たくさんのいい思い出を作ってきて欲しいです。
by ohtanmak | 2007-05-22 23:09 |

日々の出来事を。
by ohtanmak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グリムス

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな