人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ohtan's

2006年7月19日(水) いたずら盛り

2歳4ヶ月になった甥っ子の侑くんはただいまいたずら盛り。
パパは出張が多く、今回も6日間不在。
4ヶ月の奈桜ちゃんもいるので、妹は大変。
ということで、母が3日ほど泊まりに行きました。
今日帰ってきたんだけど、かなりのいたずらぶりとか。
電話が鳴るとすごい勢いでかけよって受話器をとり、一方的にしゃべっちゃうらしい。
初めての相手はびっくりしちゃうねぇ。
ここ数日、ずっと雨で外で遊ぶこともできないので、母と4人でずっと家にいたので、侑くんは
やりたい放題だったらしいです。
調子にのっちゃうとすごいらしい。(苦笑)

2006年7月19日(水) いたずら盛り_f0071477_23451986.jpg2歳から3歳って、「魔の2歳児」「魔の3歳児」っていうんだよねー。
うちも特に葵は、3歳くらいが一番大変だったなぁ。
女の子だから口も達者だし、わが子の言葉ながら「カチン!」とくることもしばしば。
奈桜ちゃんが、ハイハイとかしだしたら、もっと大変になっちゃうと思うけどがんばれー。
先日髪を短く切った侑くん。男っぽくなったね。(侑くんの洋服は光輝のお下がりです。^0^)
by ohtanmak | 2006-07-19 23:45 | 侑くん・奈桜ちゃんと

日々の出来事を。
by ohtanmak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グリムス

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな