人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ohtan's

2017年9月1日(金) 恒例のバスケット

本日は来週から休職に入る同僚の最終日でした。お昼は課のメンバー全員でお鮨屋さんにてランチ。明治5年創業の古いお店で初めて伺いましたがとても美味しかった。駅から離れた所ですが平日の昼間も満席でスポーツ界の方々の写真とサインがたくさんあり人気店のようです。ママになるお友達へ私の中で恒例となっている趣味のエコクラフトにてバスケットを作ってプレゼント。12月には双子のママになります。
今回は同僚全員にもミニバスケットを作りました。しばらくお休みしていたけど、忙しい時ほどこういうことが楽しい。全部違う色で作ったので、誰がどの色を選ぶのかも興味深かったです。また創作活動したくなりました。次は何を作ろうかな。

2017年9月1日(金)     恒例のバスケット_f0071477_08290468.jpg

by ohtanmak | 2017-09-19 08:28 | エコクラフト

日々の出来事を。
by ohtanmak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グリムス

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな