人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ohtan's

2017年6月2日(金) 工事

ずいぶん前に壊れて外してしまっていた門扉。日中はともかく、夜もオープンというのも不用心だよなぁと常々思っていたので先月リフォーム会社二軒を回り本日工事。
ようやく夜も安心です。← もっと早くやればよかったな。
前回はなるべく中が見えないようにと選んだ門扉。見映えはよかったけど結構な幅があった分、風の抵抗をまともに受け支柱が曲がり、開閉もうまくできなくなっての取り外しだったので、今回は予算的なものも含めて標準的なものに。(^^;
軽くて開閉も楽々。敷地内に住む両親も安心。築18年目。だんだんあちこちリフォームが必要になってきました。
by ohtanmak | 2017-06-28 07:33

日々の出来事を。
by ohtanmak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グリムス

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな