2017年4月2日(日) 花見

最近陽射しが強くなったからか、外に出ると眩しくて‥という父が先週作ったメガネを受取りに母と3人で買い物へ。
紫外線に反応してレンズがサングラスのように茶色に変わるもの。
買い物の後、すぐそばにある桜を見に行きました。

この桜は、友好のシンボルとしてワシントンD.C.ポトマック川に寄贈された桜の子孫を里帰りさせた記念の桜だそうです。
ちょうど満開でとてもキレイでした。

早速メガネをかけてみたら、かなり色付いていい感じ。目への負担も軽くなりそうです。
桜の前で両親二人並んで写真を撮りました。
今は一昨年の怒濤の日々がウソのように穏やかな日々です。
長くこの日々が続きますように。

f0071477_08282626.jpg


f0071477_08282941.jpg


f0071477_08283214.jpg



[PR]
by ohtanmak | 2017-04-14 08:19 | Comments(0)

子供達のことを中心に日々の出来事を。


by ohtanmak