2017年3月10日(金) お見舞い

先日入院して手術をした叔母。
明日退院とのことなので、妹と二人でお見舞いにいってきました。
兄、姉妹の中でも特に仲の良い母の妹さんで、昨年の父や母の病気療養時には本当にお世話になった方。実家への食事の差し入れや私が仕事で都合がつかない時は両親の病院の送迎もしてくれ本当に有り難かった。いつもとても明るくてパワフルで私も大好きな叔母。
今回の入院は私が18年前に患った病気と同じで手術方法も同じ。
だから入院からその後までの経過や様子もよく分かる。
息子さんは大阪在住で手術日以外はなかなか来ることも難しいし、何より今まで両親や私自身がとてもお世話になってきたので、今回は今までの恩返しのつもりで私が娘がわりにできることをしようと思っています。
幸い、術後の経過も結果も良く、お見舞い時に開腹した傷あとまで見せてくれました。私のそれよりも傷あとはずっときれいだったなー。(^^;
元気になったら、叔母と母と一緒に食事にでも行きたいな。


[PR]
by ohtanmak | 2017-03-29 07:40 | Comments(0)