2016年2月16日(金) お泊まり

所用にて本日は仕事を終えてから妹宅にお泊まり。夜は蒲田で待ち合わせして妹家族と一緒にやきとん 筑前屋へ。
まずはメガハイボールで乾杯✨🍻🎶
でかっ!とても片手じゃ持てません。(^^;

f0071477_07321907.jpg


メガポテトを頼んだら、こぼれまくりの大量ポテトがきた。子供二人がいるからあっという間になくなったけどね。(^^;

f0071477_07322572.jpg


ポテトの後ろに見えるチョレギサラダも「メガ」とついてないけど大盛。

お腹いっぱい食べて帰宅。一週間の疲れもあり大人たちは睡魔に襲われ、入浴して就寝。

翌日、頼まれていたパソコンの設定をして任務完了。

ペットの「いすけ」
姪っ子が世話を全てしていますが、友達と遊びにでかけていすけのお布団を買ってきました。さっそく出してみると、どうやらお気に召したようです。(^-^) かわいい~。
癒されました。

f0071477_07322642.jpg


f0071477_07323581.jpg



[PR]
by ohtanmak | 2017-02-27 08:23 | Comments(0)

子供達のことを中心に日々の出来事を。


by ohtanmak