2017年2月10日(金) ぐったり

ハードな1週間でした。
覚悟はしていたものの、やはり10数年使ってきた基幹システムの変更は通常業務に加えて相当な負荷があり、毎日クタクタ。
いくつもの業務、課題を平行してこなすのに頭フル回転で会社を出る頃には脱け殻のよう。朝会社に向かう道もさっきこの道を帰ったばかりなのに、また会社に向かってる…。という感じ。
今週は1週間で2週間、いやそれ以上?働いた気分です。(-。-;)

16:30を過ぎた頃、同僚が「今日は週末だし帰ったら飲む❗」と言った言葉に激しく同意。私もそのつもりだったよ。
ほんと、自分にお疲れ様!という気分です。
来週はまたハードな日々だけど、せめて今晩は自分を解放しまーす。🍷

[PR]
by ohtanmak | 2017-02-10 20:36 | Comments(0)

子供達のことを中心に日々の出来事を。


by ohtanmak