人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ohtan's

2016年12月19日(月) カレーはのみもの。

本日のお昼は会社のすぐ近くにあるカレー店「カレーはのみもの。」
秋葉原はカレーの激戦地で、近距離に何店舗もあるけれど、ここはいつも行列。
お昼が早番の時だけダッシュで来るとなんとか入れます。

こちらのメニューは、「黒の肉カレー」と「赤の鶏カレー」の二種類。
数ヶ月前、初めて来たときは黒を食べましたが、今回は赤を。
まわりを見ると黒を注文している方が多いのですが、同僚のオススメは赤。
トッピングは10種類の中から3種類選べます。今回は味玉とフライドオニオンとコーンマヨをチョイス。
少し辛めのサラッとしたカレーが美味しい。
ご飯はトッピングで見えませんがサフランライスです。
前回、知らずに並を頼んでそのボリュームに圧倒されたので今回は小にしました。
とはいえ、なかなかのボリューム。
完食しましたがお腹いっぱい。普段はお弁当持参なのでお昼にこんなにお腹いっぱいにすることはなく、この日は残業時間まで全くお腹がすきませんでした。(^^;
両方食した結果、どちらも美味しいけどどちらか選ぶとしたら、私は赤かなー。
ごちそうさまでした。

2016年12月19日(月)    カレーはのみもの。_f0071477_15340516.jpg


by ohtanmak | 2016-12-20 15:28

日々の出来事を。
by ohtanmak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グリムス

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな