人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ohtan's

2016年2月19日(金) Eat Meat!!

10年以上前に同じ職場でお仕事をしていた二人と久しぶりのお食事。
私の勤務地は秋葉原、Kちゃんは御茶ノ水、Sちゃんは浅草にお住まいということで、今回のお店は秋葉原。「肉が食べたいね」ということでの「Meat Winery」で。
店内に入った途端」、肉を焼く匂いが充満。^^ 食欲をそそられます。
オススメの熟成肉 牛リブロースのステーキ、美味しかった~。
ぶっちゃけ話満載で笑いも絶えず。楽しかった~。
店長さんは、トータルテンボスの大村さんにそっくり。
帰りはご丁寧に秋葉原駅近くまで送ってくれました。

両親の病気療養のお世話で12月からバタバタでしたが、ようやく落ち着き、久しぶりのお食事。
少々飲みすぎたー。^^;
また行こう!!

2016年2月19日(金) Eat Meat!!_f0071477_22385438.jpg


2016年2月19日(金) Eat Meat!!_f0071477_22385836.jpg


2016年2月19日(金) Eat Meat!!_f0071477_22390398.jpg


2016年2月19日(金) Eat Meat!!_f0071477_22390901.jpg




お通しは、600円でおかわり自由の産直野菜のバーニャカウダ。
変わった野菜が多くて楽しめました。でも、写真をみてもらえるとわかるかもしれないけど、色合いがちょっと残念。もっとグリーンとかのものも入れて視覚的にも楽しく食欲をそそるような盛り合わせにしてくれるといいのになぁ。

2016年2月19日(金) Eat Meat!!_f0071477_22391596.jpg


2016年2月19日(金) Eat Meat!!_f0071477_22391934.jpg

by ohtanmak | 2016-02-28 22:36

日々の出来事を。
by ohtanmak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グリムス

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな