人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ohtan's

2015年1月27日 Happy Birthday

本日は娘の誕生日。19歳になりました。
早いな…。来年はもう成人式なんて信じられない。自分が19歳だった頃のことははっきり思い出せるし、その年齢に娘がなったということに改めて感慨深さを感じる。間もなく大人の仲間入りだけど、我が子を見るとまだまだ大人にはほど遠い。依存度も高いし、甘えも多い。
早く精神的に自立して欲しいなぁと思うけどなかなか。
来年は年金手帳が届くんだぞ、なんて年金絡みの仕事をしているだけについそんなことを考える。(^-^;
この一年で成長して来年の成人式を迎えて欲しい、この思い、本人に届いているのかな。
まずはお誕生日おめでとう。
十代最後の年、可能性は無限でなんでもできる時、後悔しないように精一杯思うことにチャレンジしてほしい。
健康で充実した1年になりますように。

2015年1月27日     Happy  Birthday_f0071477_819222.jpg

by ohtanmak | 2015-02-13 17:51 |

日々の出来事を。
by ohtanmak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グリムス

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな